いつぞやのソラ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

とうとうストレージを追加する時がやってきたか

なにかあったらあったで良いか。と思ったり

夏至前日ですね、余裕のよっちゃんで自室に引きこもり

同期した写真はもう削除していいのだけど。

なかなか真顔とスマホいじっていたので

明日で夏至(ま、まずい)朝神社行ったらいいかな

ウチはその方角大きな道路あるんで、神社が無い


さてさて、さっきもスマホ持たずに外に出たら太陽の周りを渦のように黒めの雲が幻想的だったけど帰宅したら曇ってましたガーン

これは東京都美術館の帰り

平泉展選抜展は明日まで(21日)

月がまだ半月じゃなくて、これをひっくり返す

と、


どうだろう、上のがそんな感じか龍

日曜の空はにぎやかだったねー

では、あと8枚

って遡りすぎた〜



この後、梓川に向かって段丘の先は陽が差して神々しいがスマホの限界

やっぱ新しくしたいな〜



こんなとこ住みたい‼︎って思うよね


唯一あったわさび田






何枚かどこかで上げてるけど


出雲土産

この日よりずっと頭痛してたけど

今日はげんきでした。

さ、削除続く〜