ゆるゆると、やってる時間はもうないかもなー^ ^ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

これぞお試しか

今年って、許し(赦し)がキーワードらしい


結局、争いとは相手の気に入らない部分をコントロールしたい。と思い実行行使するから摩擦を生むわけで

迎合しろと言う話ではなく、

自分はどうしたい?というところも多分にある気がしていて

(今年は自分はこう思う。という練習をしているのだけど)

と、紙を種類別に分けているが

去年のメモ?束捨てようとチラチラ読んでいたら

去年のタロットを書いていた紙とかあって

お題とカードだけ書いてあるんだけど

キーワードが皇帝とか笑うわチュー

許せないわけじゃないけど、

どんどん自分は不足しているんじゃないか⁉︎という思いからいろいろな事に手を出して

結構モノにした(ように見えるママ友とか

やっかみのような気持ちも持っていたけど

最近、どうでもいい感じになってたと思うの


たぶん、人にかまってられない。

これに尽きるかな

そんな気がした


と、こんな風に捉えられるようになったのは

やはりこちらで2度学ぶ事で腹落ちさせているが

実は時々元の自分?どっちが元か?と言えば

3次元的に矯正された50うん年が偽りだったかと言えばそれも違うのだけど。



いい題名だなぁ、

周りに、元々の自分を取り戻してる人が多くいるので

時々、修正して

だんだんに良くなっていくんだな〜そのために、カラダを整えたり筋力着けるのも大事だって思った夏至の朝でしたニコニコ

え〜あたしはどう思ったか⁉︎リブログ先の通りだよあせる

出来ることならベーシックを一回で卒業できた方が良いとは思うけどね〜

ま、それも好きでやってたことなので笑

それではでは〜