直感てなんだろう、〈最後に追記〉 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

障害・アドバイスまでは現地推し

ここで、

早とちった感満載気分で

あ、やっぱ違うかも〜あせる既にお二方巻き込んでます

どうしよう

月に2回遠征をするかどうかというブロックです

過去のものって言いたい。

来週は、進路が決まったので大手を振って出かけますが

ただいま軟禁状態なのでね、病み上がりに泊まり⁉︎

日帰りとしても最終で帰るでしょ‼︎

ごちゃごちゃ考えてるなら、聞けばいいじゃんなんだけど

本当に普段は怖いんだよ〜

ワークやってる?そうだったージミーちゃんみたいになってしまったニヤニヤ

一旦寝かせよう。ふとん1

寝て起きたけど、また横になってたい昇天叶えたんだな‥そんな理由付けもいらないが。

ちょっと。。

ちょっとなんだ?

思考のクセよね、←インナーチャイルドで何卒‥

の中で夢を見たけど写真撮ったの!!!

見てみて。って、それも夢でした〜

寝過ぎましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


呟きですけど、

5類になったってコロナはコロナ。倦怠感が凄いし、出かけるの勇気いります。

昨日は入学の手続きが本日中という事で

帽子も脱げないダブルマスクで行った先は‥

女子校⁉︎かと思う比率真顔

別の科に友だちも合格してるけど、時間が違く会わず。

我が子が40番目までにひっかかれば。とは本人談

面接官の先生と親しげに挨拶してましたが。

キミが受かった理由わかった、

まさか、ウチに推薦で決まっちゃう子がいたとは。

さて、5日経過し1日様子見るで良いですかね、

あたしが健康体なら、仕事出てくるなって思いますけど。

今回、軽かった。しかし倦怠感とやらが厄介な感染症です。

病気恨んで(恨んでもないけど)人を憎まず。

インフルが流行ると、昔はこんな話してました爆笑

とおまさんのブログ見たので

さて、いいね。するといいよキャンペーンスター

貼っておこ。


あとこちら

昨日YouTube見すぎて頭がおかしくなった時

じぇにふぁーのブログにあった今見てるの

結局見てるよ〜ヒマなんだもーんあせる

これだー。ってなってるびっくりマーク