”タロットリーディングギフト”その② | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

立春に向けてというサブタイトルでしたニコニコ

さて、あたしに『花の理』でしたが

・・・


まだ一つ前のブログ読んでない方は午前中の記事を先にご覧になって

心の声ですかねぇ、出ちゃってるんですかねー

好きな曲ですよ、LIVEで聴けば

一番乗ってくる頃登場しますよ。

この曲があると、テンション爆上がりです。

今歌ってみようとしたけど、音程が取れない

はよCDにならんかの〜


とおまさんを知らない方も、タロットだけ楽しむもよしスター

YouTubeでこれはスペシャルバージョン笑

先祖案件、土地のことやってるような方は

Shinshokuオススメ指差し

後半の超次元トリッパー☆イシュタール

こちらがわかる人はツウらしいよUFO

このブログ読んでる方は映像でも分かるかもね〜

そんで、


松明巡り〜第二幕〜③ダイジェスト

花の理(ことわり)はこちらの後半に少しあるよ



第7幕まで終えて

7色が揃い

白の世界へ

 

アップアップアップ

 

2024年2月24日

愛知キラキラ新栄

「松明巡り-しょうみょうめぐり-」

最終幕

 

 

現地チケット

あと19席となりました✨

 

ご自宅に音が来る!

オンライン(音来)チケット✨


2024年2月24日

全国9ヵ所で

燈詠祭り同時開催✨

 

 

 燈詠祭りに参加したい方はこちらを参考に