2024/02/01ネーミングはなんなのだ? | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。


ルカちゃんがタロットとあたしに

合うとおまさんの楽曲‥申し込んでいたのまだ

10名くらいはみてくれるかも〜

結果、

大変おまたせしました😁

いやいやブログにするのがです笑

届いたのは、オープン前日の23日。


以下コピペ花

マッキーに送る曲は花の理


繋がる時にトマト🍅が見えたけど、何か覚えはありますか?

トマトごろごろしてますからね、

さて

皇帝(逆)です。

失敗するんじゃないか、上手くいかないのではないかとボヤいてはいませんか。

悪い妄想を創ってはいませんか。

うぅ、なにも言えねぇ


応援龍は木龍🐲こちらは嬉しい

早く結果を出そうと焦らず

計画をたてて、自分のやるべきことに集中し

じっくり取り組んでと言っています。

職人仕事のようですね。

そこから大きく成長し、輝きだします。


少しスクショラブラブ



木龍からのペンタクル7がわからないが

9も出てるしー。

しっかり根付かせて、

当たり前だけど試行錯誤あるのですね‥

けど、

キッチンカーをやると決めて、星がずっと出てるのよスター


インスタを見てくれた水順さんが

水順さんがメッセージくれたInstagramのどこに入ってるのか見つからない〜


やりたい事を体現してるって素敵って言ってもらえましたニコニコ(たぶんあってれば)

5時半に朝食を作って仕事に行ってくれた亭主‥

あたしはしょっぱくて食べられんがあせる

ありがたや〜といただきました。


あれ?着地点がな、

あ、療養中でして月曜くらいまで大人しくしてます悲しい

うふふ。次のケーキバターサンドクッキーが食べたくて、メッセージのやり取りしてたら水順さん見つかったニコニコ


インスタだんだん慣れるよね←語尾キラキラ


ルカちゃん、水順さん、かまどー

ありがとうイエローハート黄色いハートを進呈します。