赤ちゃんを

波動測定器で見た時と

同じ状態ですねー✨と

 

他の方からも教えていただきまして

「赤ちゃん脳」であることが

判明しています泣き笑い

 

 

右脳と左脳の話も関係するのかな?

と思って

つらつら書いてみます✨

 

アップアップアップ

 

 

 

たまに左脳も使うよ

使うタイミングは選んでると思う

 

 

「それを過去にする作業の時」

「形に留める」とか

「理解、分析、解決」とかに

使っていることが多いかな

 

 

 

「あぁ、私分かったわ!」ってなるのは左脳

「もっとあるよ!」。笑と右脳

 

 

アップアップアップ

 

 

 

 

私本来の資質は(生まれた時は)

インプットもアウトプットも

右脳が中心だったと思う

 

 

でも

周りが私と同じ物が

見えている訳ではないと知り

一度、ガーーーン!となってから

 

 

社会的な概念

周りとの環境に合わせることを考えて

「黙る」

「自分を見張る」を選んだら

左脳優位になってしまったのか

 

 

心身に来てしまった💦

 

宝石紫

 

 

そこから

自分に合う方法で

社会に適合しようと

「心理学」

「脳科学」

「行動原理」

を学ぶ

 

そこそこ良い感じになるけど

まぁまぁで

 

最後には

心身に来てしまった💦

 

宝石紫

 

 

もう良いやーって諦めて

社会から離れて

 

「インナーチャイルド」に取り組み

「自分の気づきを話す」

「見えたものを認める」を始めたら

 

かなりしんどくて

結構泣いたオエー

 

 

覚醒体験映画上映している時で

私も影響バンバンあったよー愛

 

 

いやー

あの時期は

ほんと洗濯機に放り込まれたみたい

しんどかったー💦

 

 

隠れていたかったのに

ステージで話すという日々

その数5000人

 

 

しかも

ずっと隠していた

「見えない物が見えることについて」

について話す日々

 

 

誰かに話したことないから

どう話して良い分からないまま

ステージに立ってた

 

 

だからこそ

あの時に会えた人全てに

今も感謝してる🙏

 

 

アップアップアップ

 

 

その経験を経て

磨寶論を創った

 

生きるか死ぬかの瀬戸際で笑

 

 

勇気が必要だったけど

 

創ったら

出会いたい人たちに出会えて

恵まれた環境になった

 

宝石赤

 

最初は

磨寶論という場を

出すのは怖くてしょうがなかったけど

 

 

でも今なら

「自分が先に出すから現象が起こる」

という体験を

させてもらう機会だったと分かる🙏

 

 

 

アップアップアップ

 

次に

 

磨寶論は出せたのに

「ファンクラブ作ろう!」は

ずっと反対してた笑

 

 

ファンクラブって

創ってもらうものらしいので

 

 

自分の手から

コントロールが外れるようなもの

トラブルがあっても私が手が出せないなんて

怖すぎる!ってなった

 

 

でも

「怖い」を受け入れようと思って

お願いしたら

 

 

私にとっても

周りの人にとっても

見て分かりやすい世界が生まれた

 

 

たくさんの

素敵な人たちに出会えた

 

やっぱり感謝しかなった🙏✨

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

エメラルドタブレットも

同時に体験しているので

 

怖くても

 

    

勇気もて

そこを敢えて通らんとするもの

殆どなからん

 

を通るから

見えてくる世界があることも知っているキラキラ

 

 

自分の体と

自分の心と会話し続けて

信頼を得て

 

現れてた周りに委ねた結果が

今見えている

 

 

 

と、いうことで

「赤ちゃん脳」に

戻ったんじゃないかな⭐️

 

 

 

「赤ちゃん脳」

良いじゃないか❤️

 

 

 

 

ということで

 

 

さおりちゃん

今まで出会った皆様には

 

 

気づかせてくれて

ありがとうございます✨ニコニコ愛

というお話しでしたキラキラ

 

 

 

アップアップアップ

 

 

さてさてキラキラ

 

今日は節分

明日は立春

 

 

今日は大晦日みたいなものですねキラキラ

 

 

土用も終盤を迎え

夢も多次元での体験が強く

あの世と繋がりやすい

時期だなと感じています

 

 

 

明日から

新しいエネルギーが始まるキラキラ

 

 

新しい流れが

皆さんにとって

自由で豊かで安らぎと喜びに

満ち溢れた年で

ありますように✨

 

 

(月刊とおま−3より)

 

アップアップアップ

 

 

新年のご挨拶に回っていたら

 

 

お稲荷さん

「まだまだ入るー!まだまだ入るー!

めでたい!めでたい!」

 

たくさんの神様のお酒を

入れていただきました🍶✨

 

 

あちらの世界も

めでたいこと大好き❤️

 

 

ブログにも

めでたいエネルギー

載せておきますので

「いいね」を押していただいた方に

お渡ししますね✨