”月刊とおま−4 326スタッフー” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

あら?

画像探しに戻ると消えてしまったー
やはり、出せる?出していいのか
少しカットしたら‥笑


出せそう爆笑


絶賛、どのカットを使うのかあたしがスマホで撮ったのだって画面がジャックだよ爆笑


3月26日楽しみ〜音譜音譜


いいモノが出来るのは太鼓判!!

編集長〜がんばってー虹虹の氣魂をお送りしますハート