埼玉出張 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

行ってきました〜カレー教室

in 県北

まずは、Facebook LIVEをしていた

よっしーのハーブティで乾杯ロゼワイン



カレー教室の楽しみは、

人と一緒に作成して、食べての

時間の共有をする楽しみピンクマカロン


作るとき、手放せない鍋の違いも楽しみにやってきました。

結果、

火加減?

鍋の熱さの違いか同じもので作っていて

違うものが出来たように思います。

で、

出来上がって一鍋に移して

一緒にしましたが。




今日も最高のできになりました。

自画自賛〜ニヤニヤ

あ、スープが左の配置考えたことなかった

検証・・

肉を手羽中?かウィングチップかの違い?


みじん切りを託せたから

あー、これが大きかったと思います。

手落ち無し。

様子を見ながらできたから。も大きい


新しい課題ですが

とても楽しく行ってこれて良かったです


先を急いでいたので

洗い物もせずおいとまいたします。ニコ

りこち〜

いちご大福ごちそうさまドキドキ

お土産の五家宝もありがと〜〜


あんな素敵なアイランドキッチン音譜

こんな所でみんなでワイワイやりたいわ〜


カレーのレポはリーラちゃんも書いてくれてたので貼ります

リーラちゃんのブログ

さすがや〜作家さんのこの盛り付けイエローハーツ