やっぱりパンには牛乳? | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

昨日そら 一日賑やかでしたね〜

ほーんと、この五線なんとかならないかしらあせる


さて、体調がイマイチとても重い

いよいよ、半年ぶりの生理がくるのか

無くなれば寂しく、あれば面倒汗


で、ご飯を食べずに出勤

と言っても、1時間半‥息子の送迎するくらいなら、お金になって良い。

しかしだな〜車は大きく道狭く

結構疲れます。

なので、帰りはコロンでコーヒー買って帰るつもりが、すっかり忘れてパンだけ購入音譜


右のパン春キャベツベーコンドキドキ

やっぱ、春のキャベツは美味しい


ここで、コーヒーを買い忘れたことに気がつくが

牛乳牛乳と冷蔵庫を開けたらマミーしかない

牛乳を水代わりに飲まんでくれ

そんな、

え?牛乳ってカルシウムが取れるんじゃないの?


今晩開催されるzoom



こちらへ参加します。
アラームかけておかないとね!