やっぱり幸せだった♡ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

本日受けました〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

naoちゃんのオンラインサロン

ハモスピ内でのありがとうプレゼント

も〜いっつも太っ腹なお願い

プチセッションかヒーリングを20分くれるというデレデレ





なのに、先週から始めた仕事

午前中入れちゃってて、

oh〜


もう一つの勘違いと合わせて

ホント自分に疲れたもやもや



夜になり、では13時からの回キャンセルの旨、連絡があり


えぇ〜⁉︎13時ー?

その後、キャンセルをキャンセルしてもらいましたおーっ!

ほんと一人芝居ですお願い

仕事に行く前なら必ず家にいる。と

昼間の時間を希望したのだった滝汗



ではでは気を取り直し


こんにちは〜

こ、こんにちはっ

昨日はすみませんでしたアセアセ


何でも聞いてください、なんでも聞きたいことは答えますと。

聞きたいことは2つ・・


こんにちは〜と、前に出てこられた方は

若い女性おとめ座



そのあと、ちょっと言われたことを思い返す

あたしが、親、亭主子どもたちを馬鹿にするのは、

あたしはできるのに、

なんでそんなことわかんないの‼︎

って、

バカバカ言っていて嫌になるんだけど


視点を変えたら、

あたしはできて当たり前(先輩だから)

勉強ができるとかの意味ではないです。

だから、夫も含め、幼い子だと思ったら良いんだと

今更ながら気づく。


しかしな〜知ってること聞いてもったいなかったかなぁ


びっくり更に気づいたことは、

あたしが自分を見くびっている

過小評価していたのかもね、

バカがバカがは自分に言ってた?

普段こんなこといちいち考えてませんよあせる


なんかー

時間の無駄遣い笑い泣き


あたしはいかに素晴らしいか。

そんなお話をスピリットチームに聞けたわけですが。

もっと早く、セッション受けるなりしていても良かったかも。


聞きたいことが今ごろ思い浮かびます


身分の違いで一緒になれなかったかこ


今世で一緒になると約束したらしい


初めて会った時から縁は感じていたが


どこがそんな好きになる要素〜?

と、

言われてビックリしましたわ


けど、そんな愛されているなら

(実感ないが汗)それに応えたいと思うことにしました。



あたしは思ってても言わないことが多いので


本当はチャーミーグリーンのCMのような家庭を

じーちゃんばーちゃんになっても

手を繋いでいるようなゲロー


もともと好きにはなったのだから

できなくはない。


最初にあちらが拗ねて


こちらが意地になってる。


そうな、

そのままだ、

それ以前に言われたことあるスピ関係なく


あたしって、すごいんだ〜おねがい

そのくらいで丁度いいそう。


でもnaoちゃんに言われたら、確信に変わったというか、ようやく腑に落とすことができたんではないか?


大事にされた覚えもないけど

そんなに、好きでいてくれるなら

一肌脱いでも良いかな

今日は本心からそう思うのだけど



なんせなが〜いこと

アウトオブ眼中!だったので

まぁ、やっぱりここはあたしにとって

基地なので、好きにやらせていただきます〜照れ

naoちゃん、ホント大好きラブラブ

いつもありがとう。

セッション楽しかったですクローバー