つづき。アメ横まで散歩 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

桜の写真は下方を切ってるので

分からない、雰囲気は伝わる?

ものすごい人出〜〜あせる

まずは、動物園脇の人魚のコーヒーに向かうも

長蛇の列 却下アセアセ

そのまま、広小路の坂に向かうが

結構外国人が多い。一見同じ顔の人とかも

日本で働くアジアの人は多いのだとわかる


そうだ、階段降りて


池ではカモメも見物ですか

息子の友だちの家見えます

おいくら億円ですな、