こんばんは

クリスタルアーティストのリーラです


龍像プロジェクトの楽しそうな企画が沢山あった中、美味しそうなものたちに惹かれ…花より団子なチョイス

いつか食べたいと思っていたまっきーカレー🍛
↓↓↓





届いたその日の夕食に、家族皆んなでいただきました

人参、ピーマン、玉葱、マッシュルーム、厚揚げをトッピング

冷蔵庫の中のカレーに合いそうなものをとりあえず素揚げしてみたら…トッピングし過ぎた!?

鶏肉はホロホロ、そしてお野菜が凄く甘いのは何でだろ??

子供たちも安心して食べれる優しい味♡

食べたあとももたれず、皆んな大満足の美味しいさ〜

また食べたい!

クール便ではるばる長崎まで、ありがとうございます🙏✨ご馳走様でした




次は妙子さんかまどのかみさまの、これまた美味しそうな企画

かまどのかみさまのお菓子は今回で2度目🍪

実は去年の誕生日、いつもケーキを買って来てくれる武士旦那の急な出張が入り、ケーキもお祝いも無く寂しい誕生日を過ごすハメに…





そんな時に予約してたかまどのかみさまのお菓子のセットが届きました♪

届く日がいつか分からないまま予約してたのですが、まさか誕生日ケーキのかわりに届くなんて♡本当に嬉しいサプライズでした照れ




今回は土佐の風を感じるお菓子セット


この焼き色、見た目からして美味しそう
そしてやっぱり美味しい〜

「龍宮のしほ」を使ったケーキがお気に入り♡

高知は一度しか行ったことがないのですが、お菓子を食べながら思いを馳せる…

「また高知へ行きたい」そう思ったのでした


巡り巡って我が家にも来てくれた、金村別雷神社の御神木のケヤキさん

龍像プロジェクトわずかですが貢献出来れば𓈒𓏸𓐍

皆さん素敵な企画をありがとうございました

誰かを応援するのって幸せだな〜♪