すっごい降ってるにゃ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

横殴りな雨。なんなん?

あたしここ2日夢見が悪くて起きたり
テレビを付けっぱなしだったのもある

朝の薬が遅くて、夜飲み忘れて
夜中にどうしようもなく起きて飲む
のもあるが。

いい加減
新しいステージに立つってよ。

今周りにいる方たちのおかげで

本来の自分に戻るのが一番だと気がつきまして〜爆笑
やく40年ぶりよね、
揉まれたわ、小3くらいで活発になって

もちろん、それが悪いことではないのだけど。

もうさ、飽きた。上を目指したり
張り合うの。

一抜けた〜って気分ニヤニヤ
イチではないけどな


好きなようにやろうよ、
そんな誰もお前に注視してないし。

自分らしさを取り戻すのにどんだけかかったか、

今近くにいてくれる人たちの優しさ。

それにはこたえたい。って思う


だから、適当に働いて好きに遊ぶ

これが維持できるなら、気持ちのまま赴いて行こうって
手羽は左手は使っちゃうね、スプーンで潰せば身が剥がれるよ


本当にありがとうラブラブ