レジンアート | 髪ing

髪ing

日々の出来事、思った事を書いたブログ

先週の家族旅行でレジンアート体験をして楽しみました

 

imageimage

 

image

 

そのレジンアートが完成し先日家に届きました

 

写真撮ってたら我が家の猫 バニラがなんだ?と覗きに来ました

 

私          長女      嫁さん

image

次女         長女婿さん     長男

           長男嫁さん

 

 

フィルムで包んだままなのでフィルムの反射が入ってますが

 

表面はレジン液の透明な層で覆われて艶があります

 

嫁さんのはみんなと違う景色にしたいと夕日イメージです

 

しばらく店に飾ろうと思います

 

もう一度やってみたいので材料そろえてみるかな