定期検査 | 髪ing

髪ing

日々の出来事、思った事を書いたブログ

火曜日は定期検査の日でした

 

検査の日は時間もないのでいつもの朝ランだけにしています

 

 

以前検査の日の朝ランを頑張りすぎて血液検査で

 

脱水気味になってると言われてからは当日控えめにしています

 

それと姫路城マラソンの2日後の検査で

 

あまりにも日頃の数値と違っていて先生に驚かれました

 

潰瘍性大腸炎の症状自体はそんなに変わりはなかったのですが

 

数値から言うと悪化していると思われたようでした

 

「フルマラソンの筋肉痛が残ってるので身体にダメージはあると思います」

 

と伝え納得してもらえました

 

同時に前立腺がん検査もしたのですがこちらも数値が上がってて

 

すぐにでも次の検査を勧められました

 

しかし内科での検査結果でも

 

ダメージから数値が変わっているのかもと言われたので

 

1か月後に再検査してもらい少し下がっていました

 

そして今回さらに下がりマラソン前の数値まで下がっていました

 

次のステップに行かず監視療法を続ける事ができそうです

 

少し安心しました

 

 

また2か月後の検査まで日々大事に生活していきます