【謹賀新年】 | 古都の馬券師ほたるん

古都の馬券師ほたるん

~人生は直線一気~

一年の計は金杯にあり!

 

 

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

昨年の夏ごろから暫く休養していましたが、

徐々に記事を書いていこうと思います。

といっても、競馬予想ばっかりになりそうですが。。。

 

子育てが一段落したわけではないですけど、

落ち着いて日々を過ごせています。

日に日に成長する我が子、可愛くて仕方ないです。

 

名前はアミータが決めました。

漢字は私が決めました。

 

産まれてから暫くは私が家事をしていました。

仕事しながら掃除、洗濯、料理、仕事、妻のフォロー、教習所・・・

 

色々ありましたが、

自分で言うのもなんですけど、めっちゃ頑張ったと思います。

両親のフォローが難しいので在宅で大正解でした。

 

今では仕事に集中できるようになってきたので、

そこまでストレスのようなものはありませんけど、

月に2回程度は外出許可をもらって4時間程度、リフレッシュしてますw


主にハードボイルドの高設定を打ってます。

ライバルゼロなんで、閉店まで打ち切る必要もないし、

また今度行けば高設定確定してるので気楽だし。




完走


年内、撤去しないでほしいな。
設定があると滞在時間が短くて済みますからね。
 


休養期間中にあった出来事と言えば、

車の免許を取得したことですかね。44歳になって初です。

教官に、「以前運転してました?え?してない?それにしては上手」と言われました。

そりゃねぇ、長いことアミータの運転を間近で見てきましたからね。

自然と身についていたんでしょう。

 

 

 



初めて車を運転した時の気分は、
まさにアムロ・レイです。


 


昨年末に教習所を卒業して今年の4日に免許センターで試験を受けて、

一発で無事に合格できました。

教習所では教官と仲良くなって、連絡先交換したりして、

非常に充実した日々を過ごすことができました。

しかも競馬で意気投合したので、長い付き合いになりそうですw

 

さて、競馬の方ですが、

独自に開発した競馬予想ツールを大幅アップデートしました。

今年はこの予想ツールに従って馬券を買います。

 

目標は馬券で車を買うことにありますからね。

欲しい車の目星もついてるので、

毎月のお小遣いを減らさないように頑張ります(震


地方競馬はほとんどやらなくなりました。

特典のあるレースだけやってます。

オッズパークで10%還元対象レースをやれば、

ポイントがWAONポイントとして受け取れますから、

家計の助けにもなるので。


では東西金杯の予想をどうぞ。

ツールでの予想なので、精度は知りません(ぇ

 

■京都金杯
◎アルナシーム
〇メイショウシンタケ
▲トゥードジボン
△コレペティトール
△タイムトゥヘヴン
△アヴェラーレ

■中山金杯
◎ボーンディスウェイ
〇リカンカブール
▲カレンシュトラウス
△マテンロウレオ
△ゴールデンハインド
△サトノエルドール

■買い目、共通
◎単複(比率1:4)
◎からの馬連5点(縦目はなし)
◎軸の三連複10点

 

この買い方で回収率100%超えを目指して頑張ります。

また、以前のように定期的に記事を書く時間はないので、

試験運用中でも予想がほしい!参考にしたい!という方がいらっしゃるなら、

旧Twitterへお越しください。

 


では最後に・・・・

 

 

 




甘デジで3万発オーバーww
新年初打ち、負ける気がしないわw




それでは、今年もよろしくお願いします!