レガシーハーフニ次抽選 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmワラーチラン

1時間31分5秒

小山運動公園



昨日の東京埼玉付近の豪雨はギリギリ回避出来ました。

赤羽あたりで電車の外は傘酷かったけど…

 

そして今朝。

いつもの時間に起床しいつも通り外へ。


もうネタですね。


ただ…

やっぱり一昨日の疲労はそう簡単に抜けません。

それこそ8月になったし、月曜日から16km連チャンで走ってるし、今日はカワチで良いかなとも思いながらランスタート!


ただね。

今朝は涼しかったんですよ。

カラダの重さは相変わらずだけど、この涼しさの中でカワチ前往復で終わらせるのはもったいない。


そう思いながらキロ6付近のペースで向野へ。






1周目この写真撮った直後でしょうか。

つまり向野周回スタート直後なんですが、逆走ランナーひらさん登場です。


今朝の登場はあまりに早くてビックリしたんですが、ひらさん曰く、かなり早起きしたそうで、早めのスタートだった様です。


って事で今日は長めにおしゃべりご一緒させて頂きました。


それこそ向野4周と復路だから10kmちょい。

当初は向野も1周にしておこうかとも思ってたので、おしゃべりで気を紛らわせながらだったので、あっという間の4周でした。


復路もだいぶヘロヘロになってましたが、なんとか引っ張られる感じで16km走り切る事が出来ました。


ラスト1kmでひらさんとはお別れして…

ひらさん今朝もありがとうございました!


で自撮りカメラ


今朝はキャベツでした。

ホント葉っぱ着てるみたいゲラゲラ


そしてリカバリータイム。


昨日とほとんど一緒ですが…

それよりvo2MAX!

ダウンしちゃいましたダウン


まぁ…ゆるゆるし過ぎましたね。

夏は気にせずゆるゆる繋ぐしか無いですね。


そんなこんなで4日連続16km。

流石に明日は5kmにしておきます。


疲れました…ネガティブ

なかなか疲労が抜けませんね。


 


さて…

タイトルの件です。

 

昨日突然メールを着信してニ次抽選の事実を知りました。

 

知ってた?

 

いや、僕は知らなかったです。

 

 

 

 

 

プレミアムメンバー限定らしいですが、コレあれでしょ?

東京マラソンのプレミアムメンバー二次抽選と同じパターンでしょ。

期待させてハズレる的なww


 

まぁ期待は禁物です。

 

って事でマイページ。

 

 

な、な、なんと!

当選!

 

ん?

これってなんだかんだ全員当たるパータン?

 

とりあえず今のところ10月20日は予定無しなのでエントリー予定です。

 

それにしても高額だなぁ汗

第1回目よりはマシだけど泣き笑い

 

でもってついでって訳ではないですが、現状のエントリー状況のご報告。

 

8月

31日 第42回山日YBS富士吉田火祭りロードレース(ハーフ)


9月

29日 第12回榛名湖マラソン(フル)


10月

13日 雷THUNDER雷ボクシング(ボクシングイベント)

20日 東京レガシーハーフマラソン2024(ハーフ)

27日 第9回水戸黄門漫遊マラソン(フル)


11月

10日 第34回坂東市将門ハーフマラソン(ハーフ)

17日 ひたちシーサイドマラソン2024(フル)

24日 第44回つくばマラソン(フル)


 って感じです。

レガシーハーフと将門ハーフはまだ未エントリーですが、一両日中にはエントリー完了予定です。


まぁ…結局例年通りって感じですが、ひたちは第1回だし、日立市(主に市役所)さんにはお世話になっているので記念出走的なエントリーですね。

お付き合い的なww


いずれにしても今シーズンも気負わずスタートして狙いそうなら狙うスタイルを貫きたいと思います。

「ひたち→つくば」にちょっと無理があるかもね。


12月も結局例年通りになりそうです。

壬生→ちくせい→はが路or笠間?って感じでしょうね。


という事で今更のご報告ですが、ご一緒される皆様はどうぞよろしくお願いします。