土曜マラソンとレガシーハーフの抽選結果 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

第1部

3km+2kmアップジョグ

5km土曜マラソン

3kmダウンジョグ

トータル13km

白鴎大

 

 

第4土曜日です。

土曜マラソンです。


ノーアラームで5時前に起床目

(6時にアラームセットしてたんですが…)


ゆっくり支度して7時前にランスタートランニング

白鴎大へ向かってゴー!


約3km。

正門から侵入します。


良いお天気太陽

暑くなりそうです。




受付を済ませてアップジョグ追加の2km。

いつも通りです。


そして定刻5分前。

ランナー招集。

いつも通りまささんもいらっしゃいます。


今朝は少なかったですねぇ〜汗

前回とのギャップがすごいw


そして竹島先生の有難いお話を頂戴してオンユアマーク!


ドンッ


結果です。


記録:5km

公式:19′50″07

ガーミン:20′46″





ラップです。


いや〜…

スピードがまったく出ませんでした。


入りの1キロのラップを見て驚愕ポーン

2キロ目に少し気合い入れたものの…

…もう無理汗汗

後半は惰性で走って終了。


それから今日はガーミンがやたらズレたのもあるのかもしれませんね。

ラストは220mほど余計に走らされました。

(勝手に走ってるだけだけど…)


なんとなくだんだん遅くなるタイム。

やはり平日朝ランで心拍追い込めてないのが一因としてある気がしますが、まぁ…今はフォーム改善と脚作り期間。(の割には距離が伸びてない)


タイムは気にせず、暑さの中でもトレーニングを継続していければと思います。


って事で本日も土曜マラソン終了。

まささんお疲れ様でした!

最初からまったくついていけませんでした。


お別れ後はダウンジョグ3km。


トータル13kmで本日のラン終了です。

今日の装備は1週間ぶりのランシュー。

ヴェイパーフライwithラクちんソックス。


明日23日はお天気と相談ですが、先週に引き続き三毳山にでも行こうかと思案中です。


10時過ぎには止むかな?



でもって…

タイトルの件。

レガシーハーフの当落の結果ですが。




残念ながら叶わず悲しい

10/20はどうするかな?

宅建でも受けてこようかな?



そしておまけ

ハーフマラソンのランニング。




PBの高根沢かと思ってましたが、ネットタイムでのランキングみたいですね。

6年ぶりのPB更新だったレースです。


果たして今年はどんなタイムが出せるんだろか?

ちなみに将門ハーフって今年は何日?


って感じです。