金曜5km | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

5kmワラーチラン

27分49秒

カワチ前バス停往復

 

 

今日雨予報でしたっけ?


いつもより早めに目が覚めたので、少し早めにランスタート!


空はどんより曇り空。


ただ気温はそれなりにあるのし、風もないので若干蒸し暑く感じます。


違和感のある右足甲を気にしつつゆっくり走って2.5km。



折り返し後もペースアップせず(出来ず)に戻ります。



往復5km走って金曜朝ラン終了です。


自撮りですカメラ

またぐんまTがローテーションに戻ってきましたw


脚自撮りですカメラ


いつも靴と靴下で覆われてる部分は真っ白ですね。

それに引き換え膝周りの黒くて汚いことあせる


リカバリータイム。

10時間です。

ゆるっと5kmだけなのでほぼ負荷無しでしたね。


今朝は少し早めにスタート出来たので、もう少し距離を伸ばしても良かったかもですが、右足甲が気になるので控えました。


そんな金曜ですが…

冒頭に書いたけど日中は雨予報でした?




小山は9時から雨との事ですが、明日朝はどうでしょうね?

土曜マラソン。

雨だと中止だし、グランドコンディションが悪くても中止なので若干心配です。


その前に本日。

雨ですが1日頑張りましょう!