リレーランデブー | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmワラーチラン

1時間27分58秒

小山運動公園

 

 

いつもの時間に起きていつもの時間にランスタートランニング

いつも通りです。


で…

いつもの公園のトイレにピットイントイレ


コレもいつも通り。


で…

いつも通り向野方面へ向かいます。



ん?

ランナーさんがいる。





このブログにも時々登場する小山市の同い年ランナーさん。

Mさん捕獲!


おしゃべりジョグで向野入り口までランニングランニング

Mさんは小山北桜高校方面まで行かれるそうです。


そして向野イン!

いつも通り周回スタート!



この写真撮ってすぐだったと思います。

今度は逆走ランナー登場!


次はひらさんに捕獲されましたww




お互いにカメラ


そしておしゃべりジョグであっという間に4周。

ひらさんは逆走もあるので5周走って復路へランニングランニング


復路もおしゃべり続きであっという間にひらさんとはお別れし、残り1キロ弱でいつも通りトータル16km終了です。


Mさん、ひらさんお疲れ様でした!

またよろしくお願いしますニコニコ




とりあえずいつも通り自撮りカメラ


久しぶりに北九州Tシャツ。

スケなくていいんだけど張り付くんだよなぁ〜汗


そんな今日の装備は…


いつも通りですがテーピング卒業しましたww


無理に紐を締め付けなくてもワラーチのソールがズレる事がなくなったので問題無さそうですね。


でもって気になる右足甲の痛みですが。

こちらはまだ違和感がある感じ。


引き続き様子見って感じですね。

とは言え16kmをワラーチで概ね530ペースで走れているので大丈夫だと思います。


明日は金曜なので予定としてはカワチ前バス停往復ですが…

今週火曜日休んでるのでどうしようかな?

まぁ…カワチだと思います。


そんなこんなで木曜日。

今日も暑くなりそうです。

熱中症ご注意下さい。

ご安全に!