快晴から濃霧 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmワラーチラン

1時間24分13秒

小山運動公園

 

 

昨日は雨の為お休み。

右足甲の痛みも少し残っていたのでちょうど良かったです。

 

そして今朝。

いつもの時間で外に出ると雲一つない青空。

快晴です。

ただひんやりした空気なので走りやすそう照れ

(暑熱順化は進まず…)

4:45カメラ

 

4:46ランスタートランニング


水戸線側道に出て東を目指しますが…

はるか前方は雲の中?




徐々にもくもくと…






中久喜横断橋からカメラ


向野に到着する頃にはすっかり霧の中。


それでもまだまだ視界はあるので問題なく4周。






復路を戻る時は最後まで霧の中でした。



そんな濃霧ラン16kmも特にペースアップする事なく終了です。


自撮りです。

最後までひんやり空気でしたが、しっかり汗をかきました。


リカバリータイムはすっかり通常通り。


そして装備はいつものワラーチ+テーピング。


ここのところ紐の締め付けも以前ほど締め付けせずに走れる様になってきたので、テーピングも卒業かな?


踵にも貼りましたが…

貼り位置ヒットせず泣き笑い

残念汗


走り終わるまで気がつかなかったので必要無いですねww


でもって気になる右足甲の痛みですが。

向野入り口くらいまでは痛みも違和感もなく問題なく走れましたが、6km以降に若干の痛み発生。

その後2〜3km痛みが続きました。


ところが向野周回離脱する頃には、痛みも気にならなくなり問題無し。


ただ…

ちょっと気になるので今日も1日ロキソニンテープで様子見ます。




そう言えば!

日曜日のダメージはどうしたんだろ?

2週間前はその週に走った三毳山の筋肉痛でしばらくまともに動けなかったのに…


まぁ…

三毳山も2回目だったので少しは慣れたのかもしれませんね。


そんなこんなで、なんだかんだどっかしら痛いのは相変わらずですが、日々継続して慣れていければと思います。



という事で…

今日も真夏日予報。

ご安全に!