暑熱順化ジョグ | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

21kmワラーチラン

2時間1分26秒

思川緑地

 

 

6時前に目が覚めましたが…

すぐには走り出さずにまずは洗車車

暑くなる前にね。

 

7時前にいつものガソリンスタンドの洗車機へ突っ込んで終了後に拭き上げ。

数週間前にコメリで入手したネコソギドライクロスを初使用。

 

※新品時には油分が含まれてるっぽいので使用前に一度洗濯してます。

 

 

あら簡単!

乗せて引くだけ…

拭きスジも残らず楽々拭き上げ。

コレは良い買い物をしましたOK

太陽が照りつける前に洗車終了!

ネコソギドライクロスおすすめです。

 

 

 

 

 

 

そして着替えて9時過ぎにランスタートランニング

久しぶりに素足+ワラーチ。

気になる傷部分にはテーピングで保護。

念のため両足。

 

スタート時はすでに太陽が照りつけてましたあせる

暑い汗

概ねキロ6付近でゆるゆると思川緑地へ向かいます。

 

 

 

ココはマジで日影がない。

太陽逃げ場なし。

すでに気温は25℃オーバーで息苦しい。

それでも涼しげな思川の水面を眺めながらポクポクと進みます。

 

 

 

そして…

サッカーグランドの前を通過ランニング

 

 

 

 

 

 

捕獲されましたゲラゲラ

ひらさんがサッカーの大会でしょうか?

審判されてました。

暑くて日影のない中お疲れ様です。

画像ありがとうございました!

 

その後も思川緑地の周回コース約3km弱を5周して…

 

 

戻ります。

 

 

いやー暑いっすね。

皆さん熱中症ご注意下さい。

 

でもってワラーチラントータル21km終了です。

ワラーチ最長距離&時間でした。

 

自撮りです。

ほんのりスケてますw

 

足の方は。

 

表面はテーピングのおかげでダメージ無しですが…

 

 

 

 

今度は踵側が…泣き笑い

ちょっと皮膚がデリケートな様です。

まぁ、こちらはさほどでもありませんが。

 

そして誰も興味が無い今リカバリータイム。

いつもとあまり変わりません。

 

ちなみにガーミン上の暑熱適応は?

5%↓

 

なぜが昨日よりダウンしてしまいました…

何でだろ?

 

とは言え…

いつもの涼しい時間帯でのランではなかったので、多少は暑熱順化進んでると思います。

 

 

って事で明日も暑くなりそうですが…

引き続き暑熱順化ラン。

先週サボった三毳山に8時集合です。

(起きてやる気があれば)