今朝も早起き | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

8kmワラーチラン

41分11秒

中久喜横断橋

 

 

今朝は月2回ある早出の日の2回目です。

とりあえずカワチ前バス停往復の予定でしたが…


何故か4:14に目が覚めて…

そっこー着替えてランスタートしたのが4:28。

って事で火曜日同様に中久喜横断橋を目指します。





今朝は雲ひとつ無い青空だったので、筑波山拝めるかなと思いきや…





残念ながら湿度が高いからでしょうか。

影も形も確認出来ませんでした悲しい


とりあえず関東のアウトバーンの様子を撮影してカメラ


↑宇都宮方面

↓春日部方面

巡行速度は平均90km/hオーバーとの事。

ホントかどうかは知りませんww



そして中久喜横断橋で折り返して復路ですが…

調子良かったのかな?

後半4kmはキロ5カットの快走で…

トータル8kmワラーチラン終了です。


ラップです。



自撮りカメラ

ぐんまマラソンTシャツのループに陥ってます笑


後半はそれなりにペースアップしたにもかかわらず、心拍数はさほど上がらず。

リカバリータイムも20時間。



アキレス腱ストレッチしつつ、土踏まずふみふみして、早出の日時短ランですが8km走る事ができましたグッ




朝は涼しいので暑熱順化は進みませんね。

明日は…

土曜日だし、もうちょい暑い暑い時間帯に走ろうかな?



さて…

毎日毎日同じ内容の画像での投稿ですが、しばらくこんな感じで続きますので、予めご了承ください。