早出の日 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

8kmワラーチラン

41分20秒

中久喜横断橋往復

 

 

昨日はカワチ前バス停往復予定でしたが、深夜の雨音に走る気を削がれました…ネガティブ

4:30に起きるもののウダウダしつつ結局ランオフ。

走らなかった事に対してモヤモヤが続きました。


そして今朝は…

なんと月に2度ある無駄な早出の日。

長い時間走れません汗

昨日走らなかったモヤモヤが増大です。


まぁしゃーない。

カワチ前バス停往復か…

って感じで就寝ぐぅぐぅ


そして目が覚めると目

4:14

アラーム前ですが…

パッと起き上がって、着替えて、外に出て…

4:29ランスタート!




よーし…

20分くらい余計に走れるグッ


って事でカワチを超えてランニング



中久喜横断橋まで。


橋の上でパシャリカメラ

カメラ春日部方面です。


振り返り向野方面カメラ


筑波山は残念ながら見えませんでした。


復路は来た道を戻りランニング


ラストの自撮りカメラ

汗かいてスケスケ驚き


中久喜横断橋往復で8kmワラーチラン終了です。

ラップです。

日曜日とは大違いのラップ。

まったく調子にムラがありますね。


リカバリータイムは…

距離も時間も短めなのであまり増えてませんね。


ラン後は土踏まずふみふみして。


早出の日にもかかわらず8km走る事が出来ました。


もう15分早く起きれば、早出の日でも向野周回は行けそうですね。

ちなみに次の早出の日は今週金曜日なので、カワチ前バス停往復でゲラゲラ



そんなこんなで7:02の新幹線で出勤中です。


この時間の新幹線。

座れない事はありませんがそこそこ混んでます。


…いつもより1時間長い就業ですが、今日も1日頑張りまーす!