スーパーゆるゆるワラーチラン | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

13kmゆるゆるワラーチラン

1時間24分40秒

思川緑地

 

 

今朝の予定は三毳山車

6時くらいに起きたものの、なんとなく走りたくないネガティブ

1週間の疲れでしょうか?

メンタル的にもなんとなくダルい驚き

 

足首の傷の痛みもあるし三毳山走るのはちょっとキツいかな?

 

左足のコレね。

押すと痛い。

ちょっと腫れてる感じ汗

 

いっその事今日はランオフに…

なんて思いましたが、ワラーチで少しだけ走ろうかと思い立ち、重い腰を上げて例の靴下を履いて10時過ぎに着替えてスタートランニング

 

そんな感じにゆるゆると向野方面へ進みますが…

脚もカラダも重いのなんのって汗

入りの1kmがなんと718。

 

なんだろ?

具合でも悪いのかな?

 

そして…

向野へ行くなら右なんですが、とても向野まで辿り着けそうも無いので、交差点を左折。

小山市内へ戻る事に…ランニング

 

とりあえず無理せずキロ6分半くらいのペースで小山市内へランニング

 

久しぶりの結城街道(レゾナック以西)。

 

すき家が無くなってたり…

ちなみに噂ですが、ここより東側のローソンも閉店してました。

地主が同一らしいです。

更新時に地代の値上げを言われた様ですが、借主は受け入れなかった様です。

あくまで噂です。

 

 

セブンイレブンが移転してたり。

 

しばらく見ないうちに街並みが変わります。

 

でもって宇都宮線を超えます。

 

カワチがチラッと見えますが、いつものバス停のカワチとは別のカワチです。

 

そしてそのまま思川緑地へ…

 

 

 

比較的賑わってました。

 

サッカーを横目に思川緑地の周回スタートランニング

なんとなく芝生ラン。

 

そのまま賑わっているサッカー会場の前を子供達の動きに注意しながら進むと…

 

ひらさん発見!

お忙しいところお声がけありがとうございました。

 

 

ひらさんを探せ!

コレはフットサルかな?

 

そして帰りしな思川左岸の河川敷では…

 

親子かな?

ミット打ちボクシングやってました。

オレもそろそろ練習やらないとな…

 

そしてトータル13km。

結局一度もキロ6をカットする事なく、日曜ゆるゆるワラーチラン終了です。

 

まぁ…

こんな日もあるよね。(しょっちゅうある)

 

で。

練習後の朝の様子。

ほとんど変わりません。

コレも例の裸足靴下のおかげでしょう。

とりあえずオロナイン塗って様子見ます。

 

明日は雨予報傘

whethernews小山市の予報

 

月曜だし引き続きワラーチでカワチ前バス停往復ですね。

 

本日の絵日記は以上です。