土曜マラソン20周年記念大会と後楽園ホール | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

第1部

3km+2kmアップジョグ

5km土曜マラソン

3kmダウンジョグ

トータル13km

白鴎大

 

 

第2土曜日です。

いつもよりちょっと早めにスタートランニング

 

 

 

思川を渡って白鴎大へ。

 

今日は小山土曜マラソン20周年記念大会

開催日です。

 

いつもより早めに受付しました。

 

20thのシール頂きました。

(どこに貼ろう?)

 

20周年についての詳細はこちら。

 

 

7:30に開会式です。

 

竹島先生のご挨拶ですが…

芝◯さんに被ってチラッとしか写って無いですね。

 

そして記念撮影カメラ

FBで公開されてるので無加工です

Takeshiを探せ!

 

開会式が終わると…

運動部の学生有志が記念ラン2kmランニング

 

皆さん重い思いのペースで楽しそうに走ってました。

トップはサッカー部。

6分50秒くらいかな?

やっぱり現役アスリート!

速いよね。

 

そして一般参加ランナーの招集です。

 

自分の後ろにもたくさんのランナーさんがいらっしゃいました。

総勢60名とか!

人の多さにビビりますww

もちろんまささんもいます指差し

 

そんなこんなで定刻3分後によーいどんドンッ

 

 

結果です。

『人数が多いので取りきれないかもしれません。』

『タイムは自分で確認してくださいね。』

なんておっしゃってたのでゴールの瞬間撮りましたカメラ

 

ギリギリ見づらい爆笑

 

 

記録:5km

公式:19′17″16

ガーミン:20′01″

 

 

 

 

今回はガーミンがかなりズレました。

余計に200m以上走らされた様な気がします。

 

ラップです

 

まささんについて行ったんですが…

3km過ぎに失速ダウン

暑さもあってかペース復活のメンタルはありませんでしたネガティブ

 

 

 

まぁ…

この辺りが実力でしょうね。

 

運動部有志にたくさん応援貰えたのにあせる

皆さんありがとうございましたウインク

 

そして最終ランナーまで見送ってバイバイ

 

 

439回小山土曜マラソン終了です。

 

ちなみに参加人数はこんな感じでした。

 

 

60人もいないじゃんねチュー

 

 

って事でまささん今日もお疲れ様でした。

 

またよろしくお願いします。


そして第2部

 

1年ぶり後楽園ホールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

母校の1部リーグでの勝利は21年ぶりだそうです。

おめでとう御座いますお祝い

 

 

ちょっと感動してしまった笑い泣き