快晴16km | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

流し5本

1時間17分48秒

小山運動公園

 

 

4:30起床。

着替えて外へ…

昨日頑張ったからなのか、おすすめメニューはリカバリーとの事。


了解!

今日はゆっくり走ります。


そんな事を思いながら昨日より1分遅れてスタート!





それにしても気持ち良い。


朝のうちは多少ひんやりするものの、半袖Tシャツで快適ランランニング


向野へ向かいます。





朝日がまぶしく影が濃い。


でもっていつも通り4周走って流し5本。



今日も残念ながら筑波山は拝めずネガティブ

山は濃霧なんでしょうね。


そして終わってみれば…

なんだかんだ16km1時間17分台。

昨日が1時間18分台だったので、頑張った昨日よりもタイム短縮あせる


意識せず頑張ってたのかもしれませんね。



リカバリータイムが増えてたのでそれなりに高負荷だったのかもしれません。


ちなみに今日の装備は。


アルファフライ(改)withラクちんソックス。

今朝は件のランニング親子は登場せずww

汗だくオッサンが登場するから時間ずらしたのかな?


軽く走ったつもりでしたが、久しぶりのカーボンプレートに上手く乗れたんでしょうか?


何れにしても今日は木曜日。

今週の朝ラン16kmは終了です。

明日は天気にもよりますが、ワラーチラン5kmの予定です。

傘振り方次第でオフの可能性もって感じですね。