水曜16kmとレガシーハーフの件 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

流し5本

1時間18分25秒

小山運動公園

 

 

昨日の歓迎会生ビール


リスケでした爆笑

大阪からやってきた上席は14時の新幹線で早々に退散。

まぁね。

今まで何度も台風や地震の影響で足止めされてきた経験値でしょう。

午前中の用件を済ませて1現場だけお付き合い頂き帰って行きました。

まぁ正解だったと思います。


そんなこんなで昨夜も通常通りに帰宅出来たので、暴風雨の影響はほぼ無し。

いつもの時間に就寝した次第です。


そして今朝。

アラームで起床目


雨はすっかり上がったもののどんより曇り空。

走るには良い感じ。


って事で4:47にランスタートランニング






ランシュー履いて向野周回です。





公園内は昨夜の暴風の影響で小枝が散乱していたので、足元に注意しながら徐々にペースアップアップ


早々にキロ5カットペースに。


離脱後は流しを入れて…


筑波山は残念ながら見えませんでした。


流し後も4分台のペースを維持して16kmトータルキロ5カットで終了です。



終了時、西の空は青空が覗いてました。


そして今朝も自撮りカメラ


けっこう汗で濡れましたが、透けてないので良いねOK


そんな今朝の装備は…


ペガサス3◯withラクちんソックス。



最近自分が走り終わって帰ってくると、同じマンションの小学生(低学年)の男の子とお母さんが、ジョギングする為に外に出て来るタイミングとよく被ります。

でもってエントランス付近で準備運動してる目の前で上の画像を撮ってたのでどう思われたんだろ?なんてちょっと自意識過剰ですかね。



この親子。

いつまで続くでしょうね。

あまり絡まず見守りたいと思います。


そんなこんなで水曜日。

いつもノー残業デーですが、今日も定時退社を目標に頑張ります!



あっとあせる

タイトルの件忘れてました。


昨日、今秋開催の東京レガシーハーフマラソン2024 ONETOKYOプレミアムメンバーエントリーの抽選結果が発表されました。


残念ながら結果は落選でしたが…

なんだかあまり残念な気持ちにならなかったのは何故でしょう。

そのまま一般エントリーになりますが、こちらも特に期待もせずに結果を待ちたいと思います。


なんなんかな?

サブスリー出来たので少しマラソン大会熱が冷めてきたのかな?


よくわかりませんが、その辺は気にせず日々のランニングは楽しんで継続したいと思います。