月曜16km | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

流し5本

1時間23分38秒

小山運動公園

 

 

月曜は通常5kmでお茶を濁す日です。

が…

昨日ちょこっとしか走ってないのと、明日朝が雨予報なので、今朝は通常の16km。


なんとなく最近の月曜日はずっと雨だった気がしますが、今朝は雲は多めながら青空が覗いてました。


って事でいつも通りゆっくりスタートランニング


向野周回です。


今朝の画像はコレだけ…


それだけ走りに集中していたんでしょうか?

覚えて無いのでボーッとradikoを聴いていたんでしょうね。


そして今朝も流し5本。


あ、そう言えば…

3本目スタート時に何か喉か胸辺りに詰まるのを感じで50mほどで失速したんですが、アレはなんだったんだろう?

ちょっとヤバい感じがしたんですが、その後なんともないので大丈夫だと思うんですが…

歳も歳なので心配な事もあったりします。


流し後はそんな心配をしながらゆるゆるとダウンジョグ的に…


自撮りして…

スケスケです。

白T着れない季節になってきましたね。


月曜日16kmジョグ終了です。


リカバリータイムは昨日より減ったのかな?

何れにしても明日は5kmワラーチランかランオフ予定なので、アンダー24に入るでしょうね。


今日の装備


ペガサス3◯withラクちんソックス。



という事で1週間の始まり。

今週もお仕事頑張りましょう!