月曜通常ジョグ | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

流し5本

1時間18分52秒

小山運動公園



月曜ですが。

通常運行です。


4:30のアラームでスパッと起きて支度。

気温の予報を見ると7℃とか6℃。


寒くないにっこり

なので今日は比較でき軽装備。

昨日購入したリフレクタージャケットはお預けです。



って事でランスタート!

昨日休んだおかげかスタートから比較的軽め。

ゆっくりを意識しつつもラップ3でキロ5カット!

その後はキロ5付近のラップで向野周回4周。


離脱後は流し!

なんですが…

1本2本と通常通り。



筑波山を撮影して…

3本目途中で左膝裏側に違和感というより痛みショック


4本目5本目はペースを落としたけど…

しばらくまともに走れず滝汗


ヤバいなぁと思いながらポクポク進むうちに違和感は消えて、残り3kmはキロ5カットして、トータルキロ5カットで16km終了です。



昨日のランオフでだいぶ減りました。

今週はいちおうテーパリング期間なので、勝田までには完全回復を目指したいと思います。


とりあえず水曜日までは通常運行かな?

ちょっと左膝裏側が心配だけど、ロキソニンテープで様子見たいと思います。



って事で月曜日。

本日は久しぶりに日立市までお出かけ車


いつもは自宅から直行だけど、珍しく出勤してからの車移動。

13時に市役所でアポイントあるけど間に合うかな?

間に合うよね。


常磐道で事故渋滞が発生しない事を望みます。

どうかご安全に。