水戸3日前 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

流し5本

1時間19分43秒

小山運動公園

 

 

タイトルの通り水戸黄門漫遊マラソン3日前ですが…

通常通りです。

4:30のアラーム4分前に起きて凝視

さっさと着替えてスタートランニング

 

入りの1kmこそいつも通りでしたが、2kmでキロ5カットならず…510

疲れてきたのかな?

まぁいい、このペースでそのまま行こうにっこり

って感じで無理にペースアップせずに進みます。

 

 

 

その後は時計を見ずに向野イン!

 

 

 

 

そのままペースを確認する事なく向野離脱して、今日はちゃんと流し5本。

 

 

 

 

 

 

 

いつもの撮影をしつつラストまで時計を見ずにペース気にせず16kmジョグ終了です。

 

終わってみるとトータル平均ペース459w

いつのまにかペースアップしていた様です。

 

前半ラップ

 

後半ラップ

 

 とりあえず今日で水戸前の朝ラン16kmは終了。

後は明日オフジョグでお茶を濁して疲労抜き。


するかな?



とにかく朝ランは真っ暗なので、交通事故や転倒に注意ですね。