通常運行継続 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

流し4本

1時間16分20秒

小山運動公園

 

 

今朝玄関出た時に忘れたキャップライト取りに戻ったのでスタート時間が数分遅れました。

 

朝の数分は貴重です真顔

 

それもあって今朝もペース速めあせる

入りの1kmから530カットです。

別に調子に乗ってる訳ではございません。

 

数分遅れた事によって、何かに追われている感じになったのでしょうか…

アホです。

 

って事で向野へ向かいますが…

ブレブレですカメラ

暗いのでシャッタースピードが遅いんですね。

 

往路ラップ

 

向野周回に入っても相変わらず真っ暗。

突然登場するウォーキング中よ歩行者にビビりながら周回を重ね今朝も4周。

今朝は比較的暖かだったのか、汗が滴り始めてきました。


そんな向野も周回終了時には明るくなってきます。


向野周回中ラップ


なんかムキになってないですか?


まぁいい。


離脱後はいつもの流し!

なんですが…

考え事してたら2本目忘れました。



まぁ4.2本くらいかな。








その後もいつも通り写真撮りつつ無意識にペースアップして…


16kmジョグ終了です。


確かにラストは昨日のタイム上回れるかとちょっとムキになりましたあせる




残念ながら19秒ビハインドあせる

テーパリング期間ではございますが、結局いつも通りの通常運行。

明日もとりあえず16km走りますが、もう少しペース落としても良いかな?

でもペース落とすと終わるの遅くなるんですよねゲラゲラ



まぁリカバリータイムも増えてきたので、ラクに走ります。