土用の丑の日と花火 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

1時間32分2秒

小山運動公園

 

 

いつも通り4:30に起きてランスタート!

…の夢を見た様です。

 

時計を見たら6:30で。

外はすでにかんかん照り太陽

何だろ走ってないのに走った感じ驚き

背中がなんとなく筋肉痛あせる

昨日のプロレス観戦のせいか?

(見てるだけで力が入る)

 

そんな感じのカラダをコップ1杯の水分補給で目覚めさせて外へ。

 

疲れてた割には完全に回復ゲラゲラ

 

でもなぁ〜既にスゲー暑いしあせるあせる

なんて思いながらランスタート!

 

ちなみに今日の装備も日焼け対策の為の白ランシャツw

 

ち◯びとハートレートセンサーがスケスケになりますが、暑いので仕方なしゲラゲラ

 

って事で…

さてどこ行こ?

 

 

 

 

もう一択です。

緑のトンネルの涼しさと、冷たい水道水があるのでココまで暑いと他は行けないです。

 

 

ココの日陰の水道水がまた冷たいんです。

1周(1.5km)毎に水浴びと給水ニコニコ

履いているハーフタイツにも水をかけて冷やします。

 

そんなこんなで本日も4周して…

16km灼熱&水浴びジョグ終了です。

 

 

リカバリータイムも22時間。

まぁ…

今日は休み休みゆっくり走ったのでこんなもんでしょうね。

暑さに慣れてきたのもあるのかも。

 

ラン終了ごはそのままウエルシアでお買い物。

 

店内のエアコンで冷やされて逆に寒くなるという…ショック

 

帰宅後プロテイン飲んで日曜ラン終了です。


そして今日の午後もお出かけ。
鹿沼の免許センターに初めて来ましたw
僕は茨城県民なのでそりゃそうだ!

 

↑午後の受付開始時間10分前

 

今日はマネジャーの付き添いです。
 
自分は今年の冬に茨城町の免許センターで更新しましたが、茨城と比較すると駐車場が免許センターの入り口に面してるし、受付開始直前の行列も建物外に並ぶ事なく導線がしっかりしている感じ。
コレが普通なのかもしれないけど、そう考えると茨城県の免許センターって行列が伸びると、外に並ばされてたと記憶してるので、今日みたいな暑さだとヤバいですね。

そう!コレ↑

今日みたいな日でもこのテントに並ばされてるのかな?(体調悪くする人出るよね)

 

ちなみに受付開始30分後にはこんな感じです。

ガラガラっすね。(人口少ないのかな?)←失礼な

たまたまなのかわかりませんが、外に並ばされる事はないかと思います。

 

ちなみに…

マネジャー曰く。

講習の部屋はソコソコ暑かった様ですww

まぁ僕の場合、講習は冬なので暑さにやられる心配は無さそうです。(寒さに凍えることはありそうだけど…)

 


という事でタイトルの件です。

今年は今日だけの様ですね。

 

って事で丼!

 

鹿屋市のふるさと納税返礼品です。

身も柔らかく美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

 

 

 

食後は…

 

 

 

 

住んでるマンションの共用廊下から見えましたが…

じっとしてると汗が滲んでくるので、部屋に戻ってテレビ中継観てました。

 

 

尺玉だと光と音のタイムラグが、中継のタイムラグがリンクして不思議な感じでしたw



フィナーレは白鴎大が燃えて



終了です!







って事で明日からまたお仕事ネガティブ

明日も暑いのかぁ〜あせる

 

お疲れ様です。