今日も外出 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

すTakeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

1時間27分42秒

小山運動公園

 

 

土曜日にもかかわらず珍しく早起き!

4:30にアラームセットしました。

 

 

 

昨日の時短ランのおかげか完全に回復です。


だからと言ってペースが上がる訳は無く真顔

いつも通りのゆるゆるっす。



まぁ…

朝から暑い事あせる


そんな訳で今朝も映えないコースの撮影ランカメラ












往路ですでに汗だくあせる


向野周回もとりあえずカメラ

















 








とりあえず1周はカメラ撮りながら。

2周目以降はradikoに集中w

(すでに覚えてないけど)


ラスト1周で他のランナーさんの給水を確認して


4周で離脱。


復路は特に撮影はせずに…


水戸線だけを撮って土曜日早朝ラン16km終了です。


ゆっくり走ったからなのか…

リカバリータイムも23時間で収まりました。


ラン後はいつもの出勤のイメージで支度をして。

小山駅8:25の湘南新宿ライン。


向かった先は…



新宿駅で乗り換えて



多摩センターで乗り換え



母校です。


なんでも緊急OB総会とかで呼び出されました。


20分ほど時間が余ったので…

懐かしのエリアをウロウロ。






土曜日はがらーんとしてましたが、25年?ぶりで当時の嫌な記憶が甦ってきました笑い泣き


そして11:30くらいから14:30くらいまでOB総会。

緊急の総会との事ですが、内容はもちろん書けませんww


それより会議室内の冷房設定温度が20℃だったようで、寒くてたまりませんでしたショック


総会後は…

何故か会長に拉致られてガーン

後楽園ホール!


思いがけずプロレス観戦ゲラゲラ



なんだかよくわからないウチにプレミアムシートガーン


前半だけ観戦して失礼させて頂きました。

いや〜おそらく初めてのプロレス観戦。

大昔、小山の富士通とかジャスコとかでやってたプロレスは除くw


肉体のぶつかり合いの迫力に疲れちゃいました。


そんなこんなで予定外の1日外出。

結局20:00のなすので小山駅に向かい中ですが…

4:30に起きてココまでノンストップの感じあせる


気構えが無かったし、OB総会もソコソコ長引いたし、まさかの後楽園ホール。

ちょっとグッタリっす無気力


明日は朝ちょっとだけ走って、夕方の花火大会に備えたいと思います。




明日も疲れそうだな。




残念なお知らせ



今年のちくせいマラソンは中止だそうです。

理由が「G7広島サミット」絡みとの事ですが…

広島サミットってもう終わったんじゃないの?


まぁ…よくわかりませんが同日の別レース探してみようかな?