ランオフラン | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

5kmジョグ

27分45秒

カワチ往復

 

 

今朝はランオフ日なので5km予定ゲラゲラ

いつも通り起きてランスタート!

 

 

ガーミンのオススメもオフ推奨なのでランニングというよりは軽くカラダを動かす程度。

 

って事でスマホ片手にゆるゆる走り始めます。




 スタートから1.5km。


ナイスタイミングでのピットイントイレ


この小休止で汗だくですあせるあせる




2軒のドラッグストアを超えてUターン。



ちなみに先の交差点(犬塚)の角にも1軒ドラッグストアがあって、その向かい側にもドラッグストア建設中です。(どんだけクスリ漬け?)




Uターン後ガソリン価格にビックリ!


ちょっと見づらいけど、レギュラーがリッター170円。

しばらく給油してなかったのでビックリ。

高くなりましたねネガティブ

調べたら5月3日以来給油してないww

5月はいくらだったんだろ?




って事で復路も水戸線沿いを…

暑いけど日差しが出る前なので比較的楽でした。



でもっていつものミニ踏切を渡って往復5km!

サクッと終了です。




リカバリーも進んだので、明日は完全回復でランスタート出来そうですねニコニコ


5kmでもほんのり汗をかいたので自撮り驚き


Tシャツはそれなりに汗で濡れましたあせる


って事でランオフ予定日のスッキリリフレッシュラン終了です。


って事でランオフなので月曜日以来の在来線出勤。


ゆっくり目的地まで95分と旅が始まります。


9時出社にはギリギリなので遅れなきゃ良いけど…

祈るのみです。



さて…

本日は富士登山競走!?



今日だったんですねあせる

しかももうスタートしてるし驚き

明日かと思ってました。

平日なのになんで?

って感じですが…


参加される皆様、健闘を祈ります!


知ってる名前の方は応援ナビで応援しまーす!


いつかは自分も〜

と思う事もありますが、ちょっとライフスタイル的にハードル高いかな?


まぁ…

機会あればチャレンジしたいと思います。


ウルトラすら走った事ないくせに何言っちゃってるって感じですがww