土曜マラソンとハーフマラソンランキング | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

アップジョグ3km+2km

土曜マラソン5km

ダウンジョグ3km

トータル13km

 

 

第4土曜日。

土曜マラソンの開催日です。

 

実は今日。

こちらへ行こうと思ってました。

 

 

 

関東大学ボクシングリーグ戦!

第4戦目

 

我が母校は2部の第3試合で12:30くらいに試合開始予定でしたが、後楽園ホールまでそこそこ遠いので、土曜マラソン走ってから出かけるとるとどうなのか?って感じでした。

 

ところが…

対戦チームにコロナ感染のクラスターが発生し、どうやら不戦勝との事。

まぁ…

勝ちは勝ちだけど…

この日に合わせてトレーニングを積んで体調、体重管理して来た選手達のことを思うと両チームとも不憫でなりません。

後楽園ホールで試合やりたかったよね〜悲しい

 

ボクシングボクシングボクシング

 

そんなこんなで心置きなく土曜マラソンへゴー!

武蔵野の前を通り…

比較的長めの踏切に捕まり…

思川を渡って…

白鴎大の正門から侵入爆笑

初めてかな?

 

って事で準備して…

アップジョグ2km

 

定刻少し前に集合です。

今日は比較的人数多めでしたウインク

本日もまささんにお会いできましたチョキ

チラッっと写ってますw

 

そしていつも通り定刻2分前によーいどんドンッ銃

 

結果です。

 

記録:5km

公式:20′22″

ガーミン:20′50″

 

 

 

ちなみに…

前回の記録は以下のとおりです。

公式:20′56″15

ガーミン:21′43″

 

それぞれ若干ですが記録アップアップ

日差しもあってそれなりに暑かったけど短縮できたので良かったですが…

 

うーん…

ビルドダウンダウン

 

2km目でキロ4。

ちょっと無理しちゃいましたねあせるあせる

 

ゴール後は今週も少しですが…

まささんと少しだけお話させて頂き…

 

お疲れ様をしてダウンジョグランニング

まささんはこの後観光ジョグへ行かれたそうです。

頭が下がります。

 

本日トータル13km終了です。

 

って事で月2回のポイント練を終えたわけですが、まだまだスピード上げて走るのは怖い感じです。

とりあえずキロヨンが限界かな?

徐々に負荷を上げつつスピ練も織り交ぜていきたいと思いますが、どのみちスピ練は土曜マラソンだけでしょうね。

 

あ。

そうだ!

今日で土曜マラソンのポイントカードが20ポイント貯まりまして。

次回Tシャツを受け取れるそうですが、次回もリーグ戦と日程が被ってるんだけどなぁ〜…

とか言いつつ土曜マラソンが開催されれば参加しようと思ってます。

 

 

本日もお疲れ様でした!

 



このまま終わるとこだったあせる
タイトルの件忘れてました。

ハーフマラソンのランキングです。



まるまる1年前ですね。

尿意にやられたレースでしたチーン

49歳だってww


今年はどのくらいタイムを戻せるかな?

秋の東京レガシーハーフが楽しみですが、将門ハーフのがタイム狙えそうかな?


いずれにせよ今回のランキングを超えられるように頑張ります!




おまけ


わかりづらいですが、セルフバリカンでやっちまった昇天