ランはまだまだリハビリ中と面接の話の続き | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

12kmジョグ

1時間3分15秒

小山運動公園

 

 

昨日は月曜定休でランオフ。

そして今朝。

いつも通りの時間にスタート!


いつも通りに向野へ向かいます。



今朝は日曜日と違って涼しく、

走ってても快適。


入りの1キロこそ6分超えたけど、その後は安定してキロ520付近。

とは言えまだまだリハビリ中。

前半は足首に違和感を感じます。


そして向野周回。






1周プラス陸上競技場外周1周で離脱。

向野朝ランショートパターンです。


復路は足首の違和感も軽減するので若干ペースアップアップ




ラスト3kmはピッチをあげてキロ5カット!

それなりに汗をかいてスッキリ終了。


後半はそれなりにペースを上げて走れましたが、走り始めはまだまだ違和感を感じる足首。

無理せず徐々に負荷を上げて行こうと思います。



面接の話の続きです。


先週水曜日に今時は珍しいのか対面で面接をした話を書いたと思います。

その続きです。


とりあえず比較対象がないとわからんって事で水曜日に面接した22歳のAくんは保留。

結果は1週間ほどお待ちいただく事に。


でもって次の面接が昨日。


イラストはイメージです


もちろんwebで大阪の役員と三社面接。

27歳のBくん。

時間は15:30。

社内の1人用テレカンブースでスタンバイしていました。


↑こんなやつ



が!

待てど暮らせど接続は無し…真顔

大阪の役員が電話連絡するものの、鳴るけど出ない。


あぁ…

またか…ネガティブ


web面接2度目のすっぽかしです。


なんすかね?

webだとお気軽にアポは取るけど、すっぽかしもお気軽なのかな?


まぁ…

求職者は当然ながら他社も面接を受けているので、他社の方が進めば、別に安月給の当社なんて受ける意味も無いのかもしれませんが…

だったらせめて断りの電話なりメールなりしてくれれば良いのに。


こっちだって他の予定をずらしたり、バタバタ作業中に中断したりで時間作ってスタンバイしてるのにね。


って事でBくん不採用。

Bくんから不採用だっただけですが…


Bくんの今後のご活躍を心からお祈り申し上げたいところですが…

なんとなく今後もご活躍は期待できないと思ってしまうのはワタシだけでしょうか。


まぁ…

選んでもらえない当社も当社なんですが真顔

募集給料が安すぎる問題←賃金上げたら??ってマジで思います。


とは言え本日も2名のweb面接を予定しておりますので、期待したいところです。