まったく暑熱順化出来ていない | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

12kmジョグ

1時間10分31秒

小山運動公園

 

 

 

スタートは11:40くらい。

何℃くらいだったのかな?

気温。

調べると30℃〜32℃くらいだった様です。

 

もっと早い時間くスタート出来てれば良かったんですが…

土曜の夜と日曜の朝にかけてガッツリ寝た様です。

 

 

特に意味はございません。

 

7時半どころか9時半も過ぎてました。

途中覚醒はオレあるあるです。

 

って事でスタートからもわっとした空気感。

風が吹くものの温風驚き

すぐにやめたくなりましたが、なんとか向野周回まで漕ぎ着けます。

 

 

 

 

が…

2周目には入れませんでした。

 

陸上競技場外周へ入ってサッカー見ながら1分ほど休憩して…

 

開催中のBCリーグを横目に…

 

 

 

向野離脱します。

 

帰宅の復路も先日トイレお世話になったセブンイレブンで途中休憩。

 

 

とりあえず水分補給したものの残り2kmでは復活せず。

ラストフラフラになりながら瀕死の12kmジョグ終了です。

 

いや〜久しぶりにバテましたね。

撃沈したフルマラソンの30km以降の感覚でした。

まさに昨年の北海道マラソンの終盤の感覚。

 

何か良くなかったんですかね?

睡眠不足では無さそうですし、ラン前も水分補給もしたし。(ご飯は食べてない)

やはり暑熱順化出来て無かったのが大きな要因でしょうね。

いきなり夏日で夏バテって感じかな。

 


1ヶ月ぶりの52Kg台。

ちゃんと食べてないのもあるのかもね。



って事でラン後は最寄りのセブンイレブンで生ビール

クーポン当たったのでww

 

アルコール分少なめですが、爽やかなホップの香りがオススメです。

 

明日は月曜定休日。

おひとり様お仕事頑張ります!