なんの予定もない土曜ジョグ | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

1時間27分9秒

小山運動公園

 

 

朝から良いお天気太陽

良いお天気どころか暑すぎ?

 

まぁ…

まだまだ夏真っ盛りって感じでは無いですが、梅雨の合間の晴れ間はすでに夏そのものです。

 

後から気温を見ると23℃〜24℃くらいだったのかな?

湿度も低くハーフタイツと半袖Tシャツで快適でした。

 

そんなこんなで結局は向野へ向かいますランニング

1キロ過ぎの踏切でチャリ移動のひらさんにお会い出来ました〜♩

「来週朝ランで〜バイバイ

どの事でしが…

よろしくお願いしまーす!

 

その後もゆるゆるとランニング

 

中久喜横断橋を渡ってランニング

 

 

新4号バイパスを北上アップ

 

 

そして運動公園へ曲がる角の雑木林がすっかりなくなってました。

 

 

先々週くらいから開発が着手されていましたが、バイパスに面しているところは木々が残っていて、レストランか何かになる雰囲気でしたが、今日見るとすっかり無くなっており…

 

 

コレ…

車屋さん?

イメージだと最近悪名が高いビッ◯◯ーター?

 

いや…

全然わかりませんよ。

ビッ◯◯ーターが悪名高いとかもこの場所がビッ◯◯ーターになるとかも。

お勤めの方申し訳ございません。

ただイメージは一部報道の通りですが…

とは言え過去に2回ほど売却した事あります

 

 

まぁあくまで勝手な予想なのですが、雑木林が伐採されて不法投棄が無くなる反面、なんとなく寂しく感じてるのは事実です。

 

そんな開発中の角を曲がって、いつもの運動公園は木々のミドリが眩しく爽やか。

 

 

 

 

↑キロ5のペース走されてました…何周したんだろ?

 

そんな運動公園を4周うずまきうずまきうずまきうずまき

比較的涼しく走って…

 

少し前の朝ランの距離16kmジョグ終了です。

 

 

ジョグ終了後は…

ダラダラとリカバリー生ビール

 

 

北海道グルメフェアも終盤のご近所のセブンイレブンへ買い出し。

もう35缶は売切れだったので500缶を…

他店に行けばまだ35缶あるかな?

 

って事で纏まりませんが以上です。

この後は引き続きダラダラします。

 


おまけ

 

無駄遣いしました。

 

 

 

 
アシトレ
リカバリーサンダルとの事ですが…
 
人気のBMZアシトレリカバリーサンダルにバンドタイプが新登場!特許取得でトップアスリートにも大好評♪ 履きながら筋トレ効果!脚・膝・腰の疲労軽減・ケガの予防に!
 
ホントかウソかは分かりませんが、普段の生活から藁にもすがる思いです。