ゆるジョグ12km | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

12kmジョグ

1時間8分3秒

小山運動公園

 

 

今日は通常通りの出勤なのでいつも通り4:30起床。

着替えて4:50ランスタートランニング

 

向野4周に何の障害もなし!

って事で意気揚々と走り出すも…

なかなかペースが上がって来ないネガティブ

結局向野到着までキロ5カットどころか530も微妙な感じ。(ラップ2のみ529)

 

 

なんか重だるい。

昨日の暑さのせいでしょうか?

 

 

向野周回入るや否や思いました…

「今日4周はやめ!」

 

って事で陸上競技場周回へ突入。

 

 

 

週末野球開催日でしょうか?

 

結局前回同様に外周1、陸上競技場外周1で向野離脱し、ゆるゆるのままスタート地点に戻って12kmジョグ終了です。

まぁ重だるいってのもありましたが…

なんすかね?

いまいちモチベーションがダウンってところでしょうね。

 

そりゃ〜今頑張ってもどうせ夏は走れないからってなりますよね。

 

なるよね。

ならない?

 

まぁ…

そんでも走ってないとあっという間に体重も増加してしまうので、走れる間はカロリー消費に努めます。

 

 

って事で明日もテキトーにランニング

 

あ!

明日は常陸多賀駅直行だったあせる

(という事は社用車で直帰だ)

 

そんなこんなで今日も暑いらしいので、熱中症に注意してしっかり水分補給を怠らず。

木曜日頑張りましょうグッ