リカバリージョグ | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

6kmジョグ

35分37秒

水戸線側道往復

 

 

どうやら左膝と右アキレス腱を痛めた様です。

(医師の診断はありません)

(日常生活に支障はございません)

 

昨日、土曜マラソン後のダウンジョグでアキレス腱の痛みを感じ、午後洗車に行った時にしゃがんだ際に左膝に激痛笑い泣き

昨日は終日湿布貼って様子見しておりました。

 

そして今朝。

湿布の効果かはわかりませんが、痛みは若干引いており、走るには問題無さそう。

ただ…屈伸運動はできませんショック

 

って事でガーミンオススメのリカバリージョグでランスタート!

 

キロ615で32分。

ゆるゆる写真撮りながらカメラ

 

 

 

 

 

水戸線に3回遭遇して…

キリのいい6kmでラン終了です。

 

ほんのり汗かいて終了。

あれ?

暑熱順化は?

 


午後は選挙。

選挙でしか訪れることのない中学校。

 

 

会場は中1時代は教室だった会議室。

↑どゆこと?

 

我々世代。(第二次ベビーブーマー)

1学年の人数が多すぎて15クラスありました。

(1クラス45人前後)

1フロアにでは教室が足りないので、1階の会議室を分割して教室にしておりました。

今となっては…

ですね。