休日向野ジョグ | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

流し5本

1時間30分25秒

小山運動公園

 

 

特に予定のない土曜日。

昨夜金曜ロードショーを途中で寝落ちせずに観て…

実はパイレーツオブカリビアン初めて観ましたww

起きたら8時半ポーン

なんだかんだ1時間ほどダラダラしてランスタート!

 

今日のメニューは特になかったので、ガーミンコーチのオススメを選択

内容はキロ6で95分。

って事は概ね15、16kmくらいかな?

 

 

まぁ…

オススメにはしたもののペース気にせず走ります。

コースはいつもの朝ランコースから向野周回4周で16kmです。

 

これ…

昨年6月までの朝ランメニューでした。

ラン再開後は実績無しでしたが、今日はこの後予定無しなので久しぶりに向野4周うずまきうずまきうずまきうずまき

 

とりあえずカメラ片手にゆるゆるとランニング

 

 

 

 

 

4周終了後はラン再開後2回目の流し5本!

出力は6割くらいかな?

 

足首の違和感を感じつつも5本完了。

まだまだ動きがギクシャクしてる感じはありましたね。

 

流しについては今後も少しずつ入れていって、慣れていこうと思います。

 

流し後はさらにゆるゆるのつもりでしたが、結局キロ540ペースで安定。

 

って事で…

予定の95分には届かず90分で終了です。

 

明日は?

っていうか明日も今日同様にゆるゆる行くか?

それともガーミンコーチに従うか?

はたまた久しぶりに三毳山にでも行こうかなんて…

 

 


そう言えば明日は勝田1週間前でした。

ウチにも届いてましたが、今日初めて開封しました。

 

 

 

ラン再開1発目フルマラソンになりますが…

スタートブロックは?

 

 

Cブロックです!

 

なんで〜?

すでにアップされているブロガーさん方々の情報をもとにすると、てっきりEくらいかと思ってたんですが…

そういえば予想タイムどうしたっけ?

とエントリー情報を確認しましたが…

過去3年の自己タイムのみでしたね。

 

 

なんか…

すみませんネガティブ

 

今となってはって感じですが…

ご迷惑にならない様に頑張りますのでよろしくお願いします。