【悲報】整形外科の診察結果 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

まずは8耐のランナーさん!

お疲れ様でございます。

って…まだ走ってる最中かと思いますが。

予報より涼しいとは言え、決して無理せずいのちだいじに!


応援には行けませんがファイトです!


って事で昨日の続報です!



今朝いつも通りに起きて、日曜日も診察をしている整形外科に行ってきました。

 

整形外科行く前の画像です。

なんとなく右足の甲の部分も腫れて黒ずんでいる気もしますが、足首の腫れは相変わらずですね。

キュッと締まった足首は何処?

爪が酷いことになってるのは無視して下さい。

 

 

整形外科の診察時間は9時からですが、8:50に受付へ行くとすでに何名もの患者さんがww

整形外科あるある?

その方たちは何らかのワクチン接種待ちの方々でした。

 

受付を済ませて5分ほどで名前を呼ばれます。

そしてレントゲンカメラ

 

診察室に戻ると…

 

「骨折ですね。」

「くるぶしのとこ」

 

ってマジかポーン

どおりで痛え訳だ笑い泣き

 

「前からの画像は綺麗なんだけど、横から見ると裂け目が広いんだよなぁ〜。」

「どうします?」

「手術します?」

 

ってそんな事いきなり聞かれても…

 

手術した方が復帰は早いらしいですが…

ねぇ。

ちょっと狼狽えてしまいましたが。

しばらく無言の時間があってから、とりあえず固めて1週間様子を見て来週決めましょうか。

 

って事で…

はい。

 

いやどーも泣


 

でもってこれからしばらく松葉杖生活です。

 

 

 

あーあ。

明日仕事どうしよう?

明日締め切りの業務あるのに真顔

 

とりあえず会社に行くだけ行って要相談ですね。

堂々と優先席にすわってやるぜ!


まぁ…

そんなことより!

2ヶ月後に迫った北海道マラソン2022

果たしてスタートラインに立てるのでしょうか?

ちなみに整形外科ではマラソンの事は伝えてません

 

とりあえずやれる事やって、記録は狙わずとも無事にスタートラインに立つ事を目標に回復に努めたいと思います。

 

まずは牛乳飲んで日光浴でもしようかなキメてる