初めての松葉杖出勤 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今朝は月曜日なので定休日。

ランオフです!


って…

何言ってるんでしょうね。

失礼しました。


昨日骨折の診断を受けてから初の出勤。

朝ラン走ってないので在来線での出勤になります。


って事で5時半くらいに起床目

普段食べない朝食ですが…

昨日のうちに準備しました。



カルシウムよりタンパク質が重要との情報を頂きましたので、牛乳にプロテインを入れて…

コレが朝食。

DHCのサプリ関係はあくまで補助的に頂きます。




カルシウムは言わずもがなですが、なぜコラーゲン?って感じではないでしょうか。

コレはですね。

目についたので買ってきましたゲラゲラ

なんとなくですww

軟骨成分的な…

よくわかりませんが、とりあえずタンパク質の一種なので良いでしょう。


そして処方された痛み止めと胃薬を服用してギプスのお着替えニコニコ


包帯を外して…

ギプスを外して湿布を剥がします。


このギプス簡単に外せるので良いですね。

外してお風呂にも入れますし、比較的清潔に保てると思います。


そんなこんなで支度も完了しいつもより少し早めに出発です!


が…

今朝は小山駅まで車で送ってもらいました。

小山駅は良いですね。

慣れない松葉杖でもホームまで特に問題なく向かえました。

少し困ったのは改札抜ける時くらいですね。

両手が松葉杖で塞がっているので、Suicaタッチがスムーズに行きません。

一旦止まってSuica出してタッチして、Suica閉まって改札を抜けるので一連の動作に慣れるまでしばらくかかるかもしれませんね。

※僕のガーミンにSuica入ってますが、Suica定期ではないので通勤には使ってません。


でもってエレベーターでホームへ降りて降りた場所が優先席付近です。



10分ほど待って…

いつもの上野東京ラインに乗車しますが…

当然優先席に座らせて頂きました。



って事で今ココって感じでブログ書いてます。


さて…

ここで心配事が驚き

東京駅での降車です。


ソコソコ乗降客多いし…

何より下りの階段です。

おそらくホームのどこかにエレベーターはあるのでしょうがどこにあるのかわかりませんし、そこまで移動する気にもなれません。

近くならいいんですが…


とにかく周りの乗降客にご迷惑がかからない様に配慮しながらゆっくり階段を降りたいと思います。


って事で長くなったので今日はここまで。


明日以降に東京駅での様子をお知らせ出来ればと思います。


って感じで普段とは違う状況を楽しんでおります。

リアルに転んでもタダでは起きませんww


おまけ


慣れない牛乳飲んだもんだから、腸の活動が活性化??

オナラの我慢に必死ですガーン


助けて〜ガスピタ〜ン!