初トラック練inマツド…の洗礼 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日は後輩くんにお誘い頂き、初めてのトラック練。



はい。

違います。

失礼しました。

ちなみにヒラボディなら4トンまでいけます。




初めて訪れた松戸運動公園。



そうです!

マツド苦愛です!


はい。

違います。

2度も失礼しました。


そうですマツド練です。

初めての松戸運動公園。

初めてのトラック練。

そこそこドキドキしながら集合時間30分前に到着。



とりあえず駐車場と受付付近を行ったり来たり爆笑

集合時間5分前に後輩くん登場です。


おはようございます。

お誘い頂きありがとうございます。

よろしくお願いします。


でもって初回の受付を済ませて使用料(440円)を支払いトラックに降ります。



それにしても暑いあせるあせる

練習時間は2時間。

まぁ…

そんなには出来ないでしょう。


他のメンバーさんとのご挨拶を済ませてとりあえずアップジョグ。

芝生をぐるぐるおしゃべりジョグ。


ニヤニヤしておりますてへぺろ


そして小休止後にスタート!

メニューは

800-400-400-200-200

レストは400ジョグ

ペースはよくわかりませんが…

最初からキツかったです魂が抜ける


でもって…

結果!


えっ?

なんすか?

コレ。


って感じです。


実を言うと800をキロ335でランランニング

レスト400ジョグで…

400ランスタートランニングダッシュ

ラスト50メートルってとこでしょうか?

まさにメインスタンド真正面!

何故か着地した右足が1番レーンの内側の…

なんて言うの?

アルミのレールの様なガイドレーン?

(画像無し)


拾い画像です。


踏んづけてすってんころりんうずまき


でもって右の足首をグギッとな笑い泣き

とりあえず激痛を我慢して起き上がりゴールラインまでは走りましたが…

以降は無理でした。

とりあえず歩いて2kmでガーミンストップ。


以上笑い泣き



トラックの洗礼を受けた次第でございます。

トラック走り慣れてないのと、走り方に癖があるんでしょうね。

そもそも1番レーン走るなっての!




サキコさん

保冷剤ありがとうございました。

すみません暑いのに…


ぐるんと回って倒れたのでこんなとこに擦り傷が泣き笑い

あーあって感じです。

まぁ…

笑ってはおりますが、この時は大したことないと思ってました。


ホント皆さん、ただでさえ暑くて嫌になる感じなのに、余計なご心配をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。


しばらく走れない日々でしょうが、いつか復活してまたお伺いさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


って事で。

初めてのトラックは3.3k走って終了です。


でもってトラック練終了後は…

マネジャーとランチ。

とりあえず誘い出す口実でコチラへハンバーガー


R-S


近くの駐車場に停めて約1時間。



いや…

パティがね。

肉が肉肉しくてめっちゃウマでした。


松戸練ではリピ確定?

って感じです。


でもって15時過ぎに帰路に着くわけですが…

もう運転出来ません。

もちろんビール飲んだのもあるのですが、アクセルペダルなんて踏めないし、ブレーキも踏めません。

というより…

店から車まで歩けない驚き



上の画像が店に入る前で下の画像が店を出て助手席に座った時。

もうパンパンです。


途中のコンビニで氷買って冷やしながら帰りましたが…

帰宅後もこんな感じ。



車から玄関へ

玄関から部屋へも移動が困難。

体制変えるのも困難。


こんなんですが明日、整形外科に行けるのでしょうか?


乞うご期待爆笑

とりあえず走れない期間に先週の結婚式のレポでも書こうかな?



おまけ

こんな状態ですが…

一気にエントリー!



とりあえずフルはこんな感じです。

でもって10月16日に高額ハーフマラソン。

と11月の上尾。

こんな感じですが水戸の全週に10kmレース入れるかもです。


足首治るのかなぁ〜??