6月ラストランと月間走行距離 | いちおつRC活動報告

いちおつRC活動報告

RCですが1人です(笑)
サブスリーを目標に走ってます。

Takeshiです。

今日のラン

16kmジョグ

1時間18分13秒

小山運動公園

 

 

昨夜も熱帯夜魂が抜ける

電力需給ひっ迫注意報にもかかわらず…

初のエアコンオン!

それでも寝る前に止めました。

エアコンの風苦手なんですが…

暑さには敵わず。

 

それでも眠りにはすんなり入れたと思います。

 

でもって起床時間。

スパッと起きてササッと着替えてランスタート!

今朝のメニューは

 

 

てっきり休息って出るかと思いましたが…

とりあえず却下ゲラゲラ

 

ゆるゆる走り出します。

 

 

6時前なのに陽射しがキツいし滝汗

向野に着く頃には汗だくでビショビショでしたあせるあせる

 

ペースはというと最初はキツかったものの次第にペースアップアップ

とは言えキロ5程度ウシシ


その辺のペースで周回。



いやもうね。

暑いんすよ。

ペース維持がやっとあせるあせる


向野離脱後もそれは変わらず



 暑さのためかゼーゼーハーハー魂が抜ける


でもって残り2キロ。

久しぶりに水戸線小山行きに遭遇。



スタート時間がほんのり早かったからでしょうね。


そんな感じで今朝も16kmジョグ終了です。



なんだかんだ今日も平均キロ5カットする事が出来ましたチョキ


コレにて6月のラン終了ですが。

月間走行距離はというと…



346.2km

でした。


ちなみに先月は348km

2ヶ月連続で300キロオーバー出来ましたが、先月を超えることが出来ず残念ネガティブ


来月は…

ちょっと暑くてね。

どうなのかな?

来週はこの暑さも落ち着くなんて予報もある様ですが…

とりあえず300キロ目標に平日朝ラン頑張ります!

もう…

土日の昼間とかこんな感じの気候だったら無理だよね。



おまけ


今日はシロT



早速コーヒーこぼした様ですガーン



あーあ笑い泣き


今日も熱中症警戒アラートの発表があるらしいので、皆様ご注意下さいマセ!