【完結編】問題の真犯人 | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

前回『永遠に捕まらない犯人探し』からの続き

最初から読み返したい方は
1話『問題の犯人探し』


〜完結編〜

真犯人とは、ズバリ!
あなた自身です。

 

「え???どゆこと?」


最大の原因は
問題を問題としているあなた

「おいおい!なんてこった。
パンナコッタ!意味わかんね〜」


同じ現象を見ても
イラっとする人もいれば、
何も感じない人もいる。

 

「そりゃそーだ!」


いいか、よく聞け…。
目の前の問題は偽物だ!


「 ……。」



あなたがイラっと反応した犯人は

本当の問題に気がつく為の
キッカケに過ぎないのです。

全ての問題は、
そこにあるように見えますが
にある!
それに気がつかずに
「目の前の問題」
を解決しようとしても
状況は再発してしまうだけです。

 

この、
あなただけの「問題」
になっている正体はです。
 

影とは、
未完了な過去の自分の思いです。

それを、誰かを介して投影していくので
いつまでも問題が終わらないのです。

未完了は、抵抗するもの
未完了は、気が付かない
未完了を、見たくない
未完了は、見ようとしないから
未完了は、見られない

だから、
なんども同じ問題が
手を変え品を変え
起こるのです。

現実に起こる問題が
100%相手が悪い事だとしても

それは
未完了が問題を作り出しているだけ

あなたが、一番拒否するもの
あなたが、一番反応するもの

それが
問題の犯人
「未完了」



あなたが、光ばかり追いかけて
陰を嫌うから、影が増大するのです。

犯人は神様からのプレゼント🎁
光に行くためのギフトだ。

さぁ、ギフトに気がつくかな?
 

毎月10日は源さん交流会です(^^)/
テーマ『一生お金の不安がなくなる生きかた』


詳細はコチラ

ちょっと話してみたい方は気軽にきてね♪

 

  無料ビジネスセミナー


リクエスト開催します!

『オンライン集客
売れる5つの文章術』
無料セミナー

6月27日(木)20時~21時30分

 

なんと!
有料で出していた内容を
公開してくれています。
 
オンライン集客に必須の
文章術はもちろん、
ライティングのコツだけでなく
集客からセールスの話し方まで
ビジネスすべてに繋がる内容が
てんこ盛りです!
 

ぜひお見逃しなく。

詳細&申込みはコチラ

 

  公式LINE登録で3大特典
プレゼント🎁

 


①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本🎁

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信🎁

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやき女将の正体」動画3本🎁


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&A📻ラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

 

  公式LINEの商店街
リニューアルしました!

公式LINEのメニュー右下「神友商店街」をクリックすると
メニューの一覧が表示されます。

 

必要な人に届け〜🤗

 

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン