問題の犯人探し | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

問題が起きた時
何かの「せい」にして
自分の外に
犯人を探したりしていませんか?

「せい」にすることで
都合がいい犯人を
見つけることができる。

実はそれ
「妖怪濡れ衣」の仕業かもしれません

都合のいい犯人に
濡れ衣をかけている。

しかし、
その犯人を見つけたところで
問題なんて一向に解決しない。

なぜなら、
本当問題はそこではないから。

解決したと思っていても
また同じ問題を繰り返す、
職場や環境を変えてたのに
同じ問題が起きる、
そんな経験はありませんか?

なぜ繰り返すのか?
本当の問題とは何なのか?
真犯人は誰なのか?


次回へ続く


あっ、7/10(水)10:00〜11:00
源さん交流会あります。

 

詳細はまた次回以降で♪

 

 

無料セミナーのお知らせ

前回好評だったビジネスセミナーが
なんと!!
リクエスト開催されます。



夢を叶えたい人必見!

 

ビジネスパートナーの
ながのちほさんと
片山さちさんのコラボセミナー

なんと!
有料で出していた内容を
公開してくれています。

 

伝える→伝わる文章へ

 

集客からセールスの話し方まで
ビジネスすべてに繋がる内容も

 

てんこ盛り雄ぉ〜(~ ̄▽ ̄)~

 

すでに起業している人も
これから起業する人も
参加したらええぞ♪♪♪

 

6月27日(木)20時~21時30分

 

オンライン集客に必須の文章術。
ライティングのコツを無料で、
教えます!

 

ぜひお見逃しなく。

詳細&申込みはコチラ

 

  公式LINE登録で3大特典
プレゼント🎁

 


①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本🎁

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信🎁

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやき女将の正体」動画3本🎁


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&A📻ラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

 

  公式LINEの商店街
リニューアルしました!

公式LINEのメニュー右下「神友商店街」をクリックすると
メニューの一覧が表示されます。

 

必要な人に届け〜🤗

 

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン