永遠に捕まらない犯人探し | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

前回『問題の犯人探し』からの続き

問題には原因があると信じ、
こうなった「原因」
きっとあるはず。

それさえ分かれば解決するわ

本当は、考えたくないのに
もう毎日考えて気が狂いそう



「教えて〜♪おじいさん (´;ω;`)」

「なんだ?!」


おじいさん、意味わかんないよ…。

本人は、とてつもなく辛いが
主演女優賞は確定です。

そして、いつのまにか
たくさんの思い込み眼鏡を
首から下げて取っ替え引っ替えして

“被害妄想教”に入信
バーチャル世界を楽しんでいる。

なぜ?
どうして?

答えの出ない自問自答をまた
繰り返し、
永遠に答えの出ない犯人を
探し続ける。

 

問題を起こす
犯人さえ分かれば…

誰?
真犯人は?
いったい?

 

もしや、おじいさん…。



次回、犯人逮捕!!

お楽しみに〜❤︎

 

  無料ビジネスセミナー


リクエスト開催します!

『オンライン集客
売れる5つの文章術』
無料セミナー

6月27日(木)20時~21時30分

 

なんと!
有料で出していた内容を
公開してくれています。
 
オンライン集客に必須の
文章術はもちろん、
ライティングのコツだけでなく
集客からセールスの話し方まで
ビジネスすべてに繋がる内容が
てんこ盛りです!
 

ぜひお見逃しなく。

詳細&申込みはコチラ

 

  公式LINE登録で3大特典
プレゼント🎁

 


①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本🎁

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信🎁

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやき女将の正体」動画3本🎁


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&A📻ラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

 

  公式LINEの商店街
リニューアルしました!

公式LINEのメニュー右下「神友商店街」をクリックすると
メニューの一覧が表示されます。

 

必要な人に届け〜🤗

 

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン