夢は「なれている」もの | 心が風のように軽くなる神ブログ

心が風のように軽くなる神ブログ

元々神だった事を思い出す為に、愛情たっぷりの、お口の悪い神様から、人生を思い通りにする目覚めのコツを源より発信します!

無料セミナーやります♪

現在執筆中の本から、
「心の妖怪」を用いて
面白おかしく、
笑いながら抜けていくセミナーです。

 

6/10(月) 10時~11時30分
講師:源さん
無料開催!

詳細&申込みは→コチラ

 

 

では本題です。

 

夢は『なれている』もの

 

その頃のわたしは…
当たり前の中にいると
それが夢の中だとは
気が付かなかった

 

当時の私の夢は⁈

 

好きな人と
好きな場所で
好きな時に
美味しいものを食べ旅行している

 

借金もあるし
母子家庭だったし
友達はいなくて
昼も夜も働いていた
だから
十分なお金と時間と仲間が必要だと
【思い込んでいた】

 

大きな夢を語る人が
キラキラして見えた。

贅沢ではないが、暮らせていた
時間は、自ら無くしていた
将来の不安さえ思わなければ…。
人間関係疲れるのに
仲間が欲しいという謎の望み

 

「仲間」「お金」「時間」「家」
今や全て手に入っているが

 

この頃は頑張ると
お金を得られて望みが叶うと
信じていた。
それには努力が必要で、
努力が辛くなり今を犠牲にして頑張った

だから続かない…。

 

いつか「なりたい」
この「なりたい」が叶い続けた


夢は「なりたい」ではなく
夢は「なれている」状態が夢だった


お金があって安心した暮らしの
状態で幸せに「なりたい」が
常に叶い続けていた…。

 

いつかを求めて今を見失い
すると、脳内は無いばかりになり
望む未来は更に遠くなっていたなんて、
この時は知る由もなかった

いつかの幻想で今を見失う
「今」には

全ての「いつか」があった


今日も、あなたは「いつか」を求めて
過ごすのか?「今」を過ごすのか?

 

素敵な「いつか」を過ごすか
素敵な「今」に気がつくかで
手にする未来が変わっていく

 

私が「頑張り教」から脱会して
『今』を生きるようになり
人生が大逆転したことを
セミナーで話します。


源さん流!頑張らないで
上手くいったコツを話します♪

詳しくは→コチラ

 

  公式LINE登録で3大特典
プレゼント🎁

 


①源さん流♪パカーンと悩みがなくなる
「心の断捨離」電子本🎁

②思い込み眼鏡を外す方法
LINE公式特典ラジオ配信🎁

③次回作「心の妖怪図鑑」の
最新情報や裏話をいち早くGET!
「ささやき女将の正体」動画3本🎁


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【お悩み質問ボックス開設♪】
公式LINEメンバー独占配信
Q&A📻ラジオでお応えします。

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

 

  公式LINEの商店街
リニューアルしました!

公式LINEのメニュー右下「神友商店街」をクリックすると
メニューの一覧が表示されます。

 

必要な人に届け〜🤗

 

源さん『私が神だった』公式LINE
登録は→コチラ 

  月980円から始める
心のお稽古

心の断捨離をして軽やかに人生を楽しみたい方

詳細はこちら→夢神サロン